ケメックス贈呈♪

本日無事にプレゼント企画のケメックスを、当選者のぱんこさんに贈呈することが出来ました!!
とっても喜んでもらえて、やってよかったなぁ。と本当に思いましたicon12

また次の企画を楽しみにしてて下さいねプレゼント
私も欲しくなりました。ケメックス。

先日友達が無事に出産をしましたicon06
8月の予定だったので、まだまだな気分でいたら、「産まれました。」の報告メールが来てびっくり。
母子共に元気みたいで一安心です。

今年私の周りはベビーラッシュなので、何かと子供服が気になります。
先日行った子供服のお店には革のベビーシューズがあって、私が一目惚れです。
可愛いーー!!可愛いーー!!・・・そればっかり言ってた気がします。

友達もすっごく楽しそうで、見てると幸せな気分をもらってる感じがします。
赤ちゃんって凄いなぁ。とつくづく思いました。

冬に出産を控える2人には、フェルトのベビーシューズをオーダーするつもりですicon27
出来上がりが楽しみなのは、何より私かもicon10

ケメックス贈呈♪
たまらないicon12


同じカテゴリー(日々あれこれ)の記事画像
ボツなんですが・・
3月14日
おもむろに。
ギャーっ!!
ドキドキ
モニターさん決定!
同じカテゴリー(日々あれこれ)の記事
 ボツなんですが・・ (2012-04-25 13:46)
 3月14日 (2012-03-16 12:03)
 おもむろに。 (2012-03-14 14:04)
 ギャーっ!! (2012-03-02 11:53)
 ドキドキ (2012-02-14 13:35)
 モニターさん決定! (2012-02-10 12:00)

kinaru at 2007年07月19日17:33 │Comments(0)日々あれこれ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。