初夏にコットンブランケット!

昨日の我が家の風景。
いつもの朝の、いつもの普通のワンショット。(娘の寝癖もいつもの。)
初夏にコットンブランケット!


こんにちは、キナルの岩佐です。お久しぶりです。
写真は恥ずかしながら、我が家の子供たちです。
肌寒い朝はいつもこうやってこのブランケットに包まっています。

思えばこのブランケットに出会ったのは数年前。
その頃わたしは出産を控えていて、
リビングでお腹を冷やさないように過ごせるブランケットはないか、
そしてそれを生まれる赤ちゃんも一緒に使えるようなものはないかと探していました。
そしてたまたま入った東京のセレクトショップで見つけたのでした。

ふわふわで触っただけでも気持ちよくって、「わぁ。」っと感動したのに加えて、

・北欧のホテルや医療施設でも使われているという安全性。
・1年中使えるコットン素材。
・赤ちゃんでも使える、軽くて暖かいもの。
・家庭で普通に洗える(洗濯機OK)という利便性。
・子供から大人まで使える大判サイズ。
・リビングに置いてもおかしくないデザイン。

こんなにカバーできるものってなかなかないんじゃないでしょうか。
なので迷わず購入して帰りました。
それ以来、我が家のリビングの定番。
洗ってもまた元通りのふわふわになるので、
子供たちも自分からこれを巻きつけてゴロゴロしています。
あんまり気持ちがよいので、ベッドでも使いたくて追加買いをしようと思ったのですが、
お店は遠いし、通販はやってないしで断念。

そうしていたら、なんとなんとキナルで人気のブランドfogで、
取り扱いを始めたのでした。
うれしいったらありません。

なので、自信を持って皆さんにオススメしています。
しばらく欠品していましたが、今日入荷してきました。
お店にも置いていますので、このふわふわ感をどうぞ触ってみてくださいね。
ブランケットっていうと冬を連想しちゃいそうですが、
こちらはこれからの季節が特に気持ちいいです。

fog(フォグ) コットンブランケット ¥9975

最近はfogとキナルでコラボしたベッドリネンもよく出ています。
皆さん、気持ちよく眠りたいのは同じなんですねー。

初夏にコットンブランケット!




同じカテゴリー(商品のご案内)の記事画像
夏のアイテム
伝統工芸を今に伝える
fog夏もの限定入荷
バス時計
爽やかな小物
宮本工芸籠バッグ
同じカテゴリー(商品のご案内)の記事
 夏のアイテム (2012-06-21 10:11)
 伝統工芸を今に伝える (2012-06-01 09:24)
 fog夏もの限定入荷 (2012-05-25 15:37)
 バス時計 (2012-05-17 18:20)
 爽やかな小物 (2012-05-11 13:19)
 宮本工芸籠バッグ (2012-04-27 13:40)

kinaru at 2010年05月10日15:43 │Comments(0)商品のご案内
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。