鹿シリーズ入荷♪

鹿シリーズ入荷♪

こんにちは、キナルのアイタですワニ

ご好評いただいている中川政七商店より新商品が入荷しました♪

「子鹿のお弁当箱 ¥1,995」
大人から子供まで男女問わず楽しめる、シンプルなアルミ製の丈夫なお弁当箱です。
中には仕切りも付いていて、留めゴムには子鹿の刺繍が入っています。

鹿シリーズ入荷♪
「子鹿五角箸 ¥1,155」
麻で作った箸袋に入った紫檀の五角箸。
18cmと小ぶりなので持ち歩くのに調度いいサイズです。
マイ箸にいかがでしょう?

鹿シリーズ入荷♪
「鹿の家族 東袋 ¥1,575」
ちっらと見える親鹿・子鹿の刺繍がとってもかわいらしいです。
お弁当を入れるのに調度いいサイズです。

全部揃えたくなるかわいさですface02
プレゼントにも喜ばれると思いますよicon27

他にも入荷しています♪後日ご紹介しますね。


kinaru at 2010年03月29日18:32 │Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。