小さなことからコツコツと。

こんにちは、キナルのアイタですワニ

お部屋の雰囲気を変えたいけど、何から手をつけよう?
なんて迷ったりしませんか?

お部屋の小さい所を変えるだけでも雰囲気は変わりますよ♪

小さなことからコツコツと。
「スタジオM’磁器スイッチカバー  ¥840 」

白い磁器のプレートにブルーの英字が入っていて、
清潔感があってとてもすてきなスイッチカバーです。
ネジをはずして付け替えるだけなので簡単なんですよ。


小さなことからコツコツと。
「アイアンフック  ¥420~」

アンティークのような風合いを感じさせるフックです。
白い壁や木の柱などに相性ばっちりface02
並べてつけても一つでも。


小さなところを変えるだけでもガラッと雰囲気は変わりますよ♪
ぜひお試しください花p

小さなこと(ところ)からコツコツと。です。




kinaru at 2010年03月28日18:07 │Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。