「USED籐製木馬」

「USED籐製木馬」

こんにちは、キナルのアイタですワニ

こちらはUSEDの籐製木馬です♪
キナルにご来店される小さいお子さんが、必ず興味を示すこの木馬王冠
このゆらゆら感、お子さんは大好きですよね赤ちゃん
大分大人な私でもちょっと乗ってみたいかもきらきら黄色って思っちゃいましたface03

USEDなので少々傷などがありますが、味があって置いてるだけで素敵なんですきらきら黄色
インテリアのポイントにいかがでしょう花o

一点ものなのでお早めにどうぞよつば



kinaru at 2010年02月28日16:05 │Comments(2)
この記事へのコメント
この、木馬を購入したいのですが、まだ残っていますか?
お返事宜しくお願いいたします。
Posted by 馬場亜希子 at 2012年11月04日 00:26
馬場亜希子 様

キナルの真壁と申します。
この度は、ブログへのコメントとお問い合わせありがとうございます。

お問い合わせのUSED藤製木馬ですが、すでにご注文を頂いてしまいました。
また、1点ものですので、同じ物をご用意することができない状況です。

せっかくお問い合わせ頂きましたところ、ご要望に添えず申し訳ございません。


キナルのブログはお引っ越しをしまして、下記のURLへ移動しました。
栃木県宇都宮市にある、キナルの実店舗のブログです。
時期によって入荷して来た様々な雑貨などをご紹介していますので、よろしければ、ご覧下さいませ。

・キナルLABOダイアリー
→ http://www.kinaru.com/blog/

・face bookも更新しています
→ http://www.facebook.com/kinaru.labo0720


今後とも、よろしくお願いいたします。
Posted by kinarukinaru at 2012年11月05日 11:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。