お試しセット♪

お試しセット♪

こんにちは、キナルのアイタですワニ

今回、fog・リネンマッサージバスマット
倉敷意匠分室・ガラ紡の平織りハンドタオルのお試しセットを作りました♪

ぜひ、この肌触りを知っていただきたいと思いましてface01

私もリネンマッサージバスマットとガラ紡タオルを愛用してますicon12
バスマットはシャリシャリとした感触が足裏に気持ちいいんですよつば
乾きが速いので毎日気持ち良くお使いいただけますよface02

ガラ紡タオルは洗顔用に使っているんですが、これもまた気持ちがいいよつば
赤ちゃんのボディータオルとしてもおすすめですひよこ02

お試し価格の15%off!¥5,040のところ¥4,200となっております花p
この機会にぜひお試しください♪


kinaru at 2010年02月08日17:53 │Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。