中川政七商店の雑貨入荷しました♪

中川政七商店の雑貨入荷しました♪

こんにちは、キナルのアイタですワニ

中川政七商店の雑貨が入荷しました♪

【中川政七商店】
奈良市で江戸時代から続く老舗。
麻織物「奈良晒(ならさらし)」の技術を継承し、麻布商品などの製造販売を手がけています。
また「プラスプロジェクト」と称して、メーカーや作家の方々とのコラボレーションにより
こだわり度の高いものづくりなども行っています。

中川政七商店の雑貨入荷しました♪
ワックスペーパーのストローです♪
紙で作られている珍しいストローですface01

中川政七商店の雑貨入荷しました♪
吉野杉のお箸。
吉野杉の間伐材から生まれたお箸です木
薬品などを一切使わず、熱で滅菌して作られています。

中川政七商店の雑貨入荷しました♪
かわいい形の竹のスプーンです♪
無漂白・無着色の竹を使用していますよつば

他にも魅力的な商品が入荷していますicon12
また次の機会にご紹介しますねface02


kinaru at 2010年01月28日18:57 │Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。