fogキッチンクロス新柄入荷♪

こんにちは、キナルのアイタですワニ

今日は成人の日ですねface02
新成人の皆様おめでとうございます!

成人式懐かしいなぁ。
振袖を着てうっきうきで何枚も写真を撮ったのを覚えていますカメラ

あれから何年も経ってるのに中身なんてほとんど変わっていない気がしますicon11
外見は変化してるのにicon10
新成人に笑われないようにがんばって素敵な大人になるぞーicon16


さてこちらは、fogのキッチンクロスの新柄です♪

fogキッチンクロス新柄入荷♪
ホワイトブラックストライプホワイトパープルストライプです。

fogキッチンクロス新柄入荷♪
細かいステッチっぽいラインでとってもかわいいんです花p
ちょっとしたプレゼントにオススメですicon27

毎回fogさんの新柄は楽しみですねface02
春夏物もお楽しみを♪




kinaru at 2010年01月11日18:53 │Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。