明日お休みします。

誠に勝手ながら、明日5/18(金)はお休みさせて頂きます。
急でごめんなさい・・
明後日5/19(土)は通常通り営業します!!

今日は嬉しいことがあったんですよ♪

その1・出勤したらデスクの上に四葉のクローバーが!! 
     朝から今日はなんか良いことあるかもぉ♪な、気持ちになりました。

その2・つい最近まで、ベビーカーに乗ってやって来ていた彼が、
     ヨチヨチ歩いてきたんですよ!!
     これはかなり感激です(泣)  
     クララが立ったーーばりでした。




    


kinaru at 2007年05月17日19:44 │Comments(2)
この記事へのコメント
ヨチヨチ歩きのママで〜す
(^O^)/

明日お休みなんですね。
今日お尋ねしたフック、もし予約するなら土曜日でも大丈夫ですか?

只今設置予定場所の寸法を図り検討中なんです。
Posted by ちゃぼママ at 2007年05月17日 23:46
ちゃぼママさんへ

フックは土曜日でも大丈夫ですよ♪
しっかり計算して決めて下さいね(笑)
Posted by キナルのひと。 at 2007年05月19日 11:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。