新柄入荷しました♪

新柄入荷しました♪

こんにちは、キナルのアイタですワニ

先日ご紹介しました「fog トゥズ フリンジスカーフ」の新柄が入荷しました♪

新柄入荷しました♪
レッドブラックチェック

新柄入荷しました♪
グレーブラックチェック

新柄入荷しました♪
インディゴ格子

それに、以前ご紹介しました「タータンチェックグリーン」の4色展開になりましたよつば
どれもステキで迷ってしまいますface02

大判で薄手なので、羽織ったり、巻いたりと
この時期大活躍してくれそうです♪


・・・写真のアイテム・・・
fog トゥズ フリンジスカーフ  ¥4,800
fog アリエ ウールリネンロングTシャツ(オリーブ)  ¥14,800


kinaru at 2009年10月15日17:03 │Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。