休業日のお知らせ

休業日のお知らせ

こんにちは、キナルのタナカですうさぎ
今日はスタッフ・アイタがお休みなので、ピンチヒッターです。

秋になり、最近インテリアモードに火がつきはじめました炎
雑誌や映画からインテリアをチェックしたり、好きなショップのサイトでアイテムを吟味中ですicon10
あれこれ考える、この時間が1番楽しかったりするんですよねコーヒー


さてさて、ここからが本題。
10月1日・2日(木・金)
社員研修の為、お店は臨時休業とさせていただきます。3日から通常営業となります。

3日には、姉妹店バニラに新商品が登場の予定です星
しかも!ゲンテイのアイテムです!!

ぜひ、遊びにいらして下さいね赤い車

画像は「ASHソファー」の1人掛け。
こんな可愛いソファで、ゆっくりコーヒーとか飲みたいですねコーヒー キナルには現在、色違いのパープルが展示してあります。


kinaru at 2009年09月29日15:15 │Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。