ビルケン入荷しました♪

ビルケン入荷しました♪

こんにちは。キナルのアイタですワニ

BIRKENSTOCKから、かわいいサンダル「ROWLEY(ローリー)」が入荷しました♪
クロスになっているストラップが可愛らしいですねicon06

夏は素足で、冬は靴下を履いて♪オールシーズン使えるタイプです。
色はライトブラウンとダークブラウンです。

私も普段ビルケンのサンダルを履いているんですが、
長時間歩いても疲れにくく、歩きやすいんですicon24
それに、サンダルなのにあまりラフすぎないところも好きですicon06
一度履くと離れられなくなりますよface02

BIRKENSTOCK ROWLEY(ローリー)  ¥14,700



kinaru at 2009年07月13日15:27 │Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは!おひさです。
本屋に戻った、くぅです。

ビルケンにもこんなにかわいいデザインがあるなんて!
これだとカジュアルすぎず、いいですね~~
Posted by くぅ at 2009年07月13日 17:39
くぅさんへ

お久しぶりです!
いつの間に本屋さんにお戻りになったんですか!?

ビルケン、デニムでもスカートでも両方いけるから便利ですよ♪
Posted by キナル at 2009年07月16日 13:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。