お店はお休みですが。

2月から火曜日もお休みを頂くようになったキナルですが、
お陰様で火曜日は日ごろ出来ないことが少しずつできるようになりました。
ありがとうございます。

で、今日は火曜日。
今日の予定は、たまりにたまっている経理仕事をダダーっと済ませる予定です。

去年まで、会社全体の経理をひとりでやっていたのですが、
これがまた、やることが”激てんこ盛り盛り”なんですよ。
出勤中の時間だけでは終わらず、
毎月必ず2日ほど徹夜をして片付けていました。

が、あまりの処理の多さに耐えかねて、今年から会計士さんのお世話になることに。

   「よくこんな量を、今までひとりでやってましたねぇ・・・。」と、

事務処理の引継ぎをするたびに、言われていました。
引継ぎに1ヶ月以上かかったので、そのたびに。

いつもたどたどしい大雑把な仕事っぷりで、
スタッフのみんなには「またまたぁ~・・・。」と、ため息をつかせていますが、
こればっかりは、自分を誉めてあげたいことです。(苦笑)

とは言っても、処理のすべてを託すわけにもいかない仕事がまだまだ山盛り。
書類の山を見るたびに、珈琲が飲みたくなります。
明らかすぎる、現実逃避です。

よーっし、気合だ、気合なのだ、気合で乗り切るぞー!

・・・と自分に言い聞かせてみたりする、寒い1日のはじまりです。


お店はお休みですが。

ご住所を頂いている皆さんにお葉書をお送りしましたが、
無事届いているでしょうか?
あれは、キナルで撮った写真なんです。
こちらはボツとなった写真。お目見えすることがないので、こちらでチラリ。





同じカテゴリー(日々あれこれ)の記事画像
ボツなんですが・・
3月14日
おもむろに。
ギャーっ!!
ドキドキ
モニターさん決定!
同じカテゴリー(日々あれこれ)の記事
 ボツなんですが・・ (2012-04-25 13:46)
 3月14日 (2012-03-16 12:03)
 おもむろに。 (2012-03-14 14:04)
 ギャーっ!! (2012-03-02 11:53)
 ドキドキ (2012-02-14 13:35)
 モニターさん決定! (2012-02-10 12:00)

kinaru at 2007年03月13日11:06 │Comments(4)日々あれこれ
この記事へのコメント
こんな素敵な写真がボツになってしまうのでは、かなりハードルが高いのですね。
ワタシ的には、とてもいいアングルだと思います。

ブログを開く度に、趣のある素敵な写真に癒されています。
その日の気分に合わせて、飲み物を用意して見ているんですよ。ちなみに今日は、キャラメルコーヒーです。
歳のわりに、お子ちゃまなので、砂糖はたっぷり
Posted by au-親カバ at 2007年03月14日 11:10
みました、みました。
ステキなポストカードでしたょっ。

さすがキナルさんだなぁ~と思いました。
「ほっこり」な雰囲気はなごみますね、やっぱ。
Posted by みきてぃ at 2007年03月15日 21:50
> au-親カバ さん

いえいえ、感覚で生きてる人(⇒わたし)なので、
そのときの気分で選んだだけです。(笑)
でもこの写真もちょっとスキだったので、お目見えさせました。
甘いキャラメルコーヒー、いいですね、わたしも真似しようかな。
Posted by キナルのひと。 at 2007年03月16日 11:51
> みきてぃさん

わぁ、ありがとうございます。
和んで頂けて、わたしも感無量でございます♪

写真は技術(知識も)ないので、
いつも撮影は大変なのですよ。
頑張ったかいがありました。。。
Posted by キナルのひと。 at 2007年03月16日 11:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。