第2弾です。

こんにちは。キナルのアイタです。

今日出勤したら、お店の前の小学校が運動会でした。
じつは私、運動音痴で運動会嫌いだったんですicon10
でもお店に立っていて、応援や鼓笛の音が聞こえてくると
なんだか元気になりましたicon01
なぜでしょう?不思議ですねよつば


さて、今日はfogの別注バスマット第2弾のご紹介です。
第1弾のギンガムチェックとはちがった雰囲気で爽やかicon12

こちらもバスタイムを楽しみにしてくれそうですね♪

第2弾です。

麻のシャリシャリとした感触が気持ちいいんですicon06
プレゼントにもおすすめです♪

fogリネンマッサージバスマット 別注グレーストライプ ¥3,800


kinaru at 2009年05月16日15:28 │Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。