fogのバックをカスタマイズ

こんにちは。キナルのタナカですもんしろちょう
G・Wもなんだか、あっという間に過ぎちゃいましたねicon16
皆さん楽しまれましたか??私も久しぶりに温泉に行ったりして、のんびりな休日を過ごしました温泉

今日は、fogのフィードサックバスケットを素敵にカスタマイズしてくださったお客様のバックを紹介します♪

このバックが・・

fogのバックをカスタマイズ

こんなに素敵に大変身きらきら黄色きらきらみずいろ

fogのバックをカスタマイズ

細部まで素敵に。携帯ポケットまで!!(これがあるとものすごーく安心携帯p

fogのバックをカスタマイズ

こんな素敵に使っていただいて、スタッフみんなとっても感激しましたバッグ
もはや、別の商品にさえ見えてしまう・・・
うらやましい限りの器用さです花o


お客様は、ビンテージビーズと天然石のクチュールビーズジュエリー「ecru」のオーナー様。
素敵なアクセサリーを沢山取り扱っていらっしゃって、見てるとついつい欲しくなってしまいます王冠

オーナー様のブログはこちら→「ecruな昼下がり


エクリュとは、フランス語で生成の意味だそうです!
キナルも生成(きなり)が由来・・ご縁を感じちゃいました双葉

実店舗のお客様も、取っ手にドットの生地をつけていらっしゃったり、インナーバックをお作りなったり、
それぞれのバックで楽しんでいらっしゃるのを拝見します。
自分なりの楽しみ方をしていらっしゃって、すごく素敵だなといつも思います。

エクリュオーナー様、この度は、素敵な画像をありがとうございました。





kinaru at 2009年05月08日14:25 │Comments(2)
この記事へのコメント
キナル様
早速素敵にご紹介していただいて
すごく嬉しいです。
型紙とか作れない質の私。
縫いながら考えてしまうタイプ。
画像には写りませんが、縫い目は酷いですよ〜(^^ゞ
でも、ほんとにこのバッグは買って正解でした〜
おすすめ度満点です(*^_^*)
Posted by ecru* at 2009年05月08日 15:16
ecru様

コメントありがとうございます♪
型紙なしに縫いながら考えるなんて、
お裁縫がお上手なんですね!!
スゴイです。

毎年この時期になると、fogのバックは、
買おうか迷うんですが、俄然気持ちが「欲しい!」に揺らぎました(笑)

本当にありがとうございました。
これからもサイトにもお邪魔させていただきます♪
Posted by kinaru at 2009年05月08日 15:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。