新柄登場です。

こんにちは。キナルのアイタですワニ

ご好評いただいております、fogの別注バスマットに新柄登場です!
もうすぐご紹介できると思いますので、お楽しみにicon06

新柄登場です。

ギンガムチェックもお気に入りですが、新柄も違った雰囲気で爽やかなんですicon12
お気に入り決定です♪

お店には一足早く展示していますので、ぜひ見にいらしてくださいface01

fog/リネンマッサージバスマット・別注ギンガムチェック ¥3,800


kinaru at 2009年04月24日18:15 │Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。