値下げしました。

こんにちは。キナルのアイタですワニ


今日は皆様に耳よりな情報です。
展示品を何点か値下げしました!
新生活にお役立ていただければと思いますicon12

それと、お店には新しく雑貨を入荷しました♪
刺繍入りのかわいいバブーシュやバスケットなど...
ぜひぜひ、ご来店くださいface01


先日、近くの公園にてスタッフ全員でお花見をしてきました桜
ボリュームたっぷりの美味しいお弁当とスイーツicon06

晴れていてとっても気持ちのいいお花見でした♪お花見ランチおすすめですicon12

値下げしました。

値下げしました。


kinaru at 2009年04月17日17:25 │Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。