見に行っちゃいました。

こんにちは。キナルのタナカですうさぎ

今年は、フットワークを軽く、さくさく出かけよう!
と元旦に決めたので、桜も見れるかな~なんて思いながら、刺激を求めにお出かけしてきました。

東京都美術館で開催されている「アーツ&クラフツ展」と、
ご近所でやってた「ルーブル美術館展」へ。

会場に入ると、まず目に入ったのが、このメッセージが書かれた看板。

「役にたたないもの、
美しいと思わないものを家においてはならない。」



これって究極の理想icon10出来たらすごいface08
なんて思いながら、ゆっくりと見学してきました。

そして、これの見学にも!!

見に行っちゃいました。

なかなか見れるものじゃないかと思い、優勝トロフィー目当てに2時間近く並びましたワニ
こんなに並んだのは、ディズニーランド以来でしたね。
メインの美術館よりも並んだおばけ

2時間並んで、写真は一人2枚まで!!厳しい(泣)

見に行っちゃいました。
トロフィーよりも、こっちに感激。


どっぷり疲れて(並び疲れ)帰ってきましたが、なかなか楽しいお出かけでしたicon18


「役にたたないもの、
美しいと思わないものを家においてはならない。」

これは、かなり心に刻まれました。



kinaru at 2009年04月03日16:45 │Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。