2月から。

キナルショップにてご住所を頂いている方々には
お葉書がもう届いているかと思いますが、
キナルは2月より、定休日が変わります。

今までより、さらにキナルはのんびりペースになってしまうんです。
(ごめんなさいっ!)
で、定休日が、火曜日 と 水曜日になります。
営業時間は13:00~18:00で、変更ありません。

少人数(というか、2名だけ)での運営のキナルですので、
今度の4月で2年目を迎えますが、お陰様でようやく知って頂く機会が増え、
(有難い悲鳴なのですが、)
結果、もう少しお店も手をかけたいけれど・・・という気持ちが増すようになりました。
なので、より皆さんひとりひとりと丁寧にお付き合できるように、
少しでもご来店されたときにトキメいて頂けるように、この変更に至りました。

なので、ネットショッピングサイトの方は、毎週末の 土曜日  と 日曜日 がお休みとなります。

どうぞ、よろしくお願い致します。


2月から。

引越し(転勤)シーズンが早くも到来しているのでしょうか?
最近、こちらの3人掛けソファがとても人気です。
1/31までにご注文下さった方には、
これまた大人気のチャイルドウッドチェアをプレゼントしています♪

2月から。


同じカテゴリー(日々あれこれ)の記事画像
ボツなんですが・・
3月14日
おもむろに。
ギャーっ!!
ドキドキ
モニターさん決定!
同じカテゴリー(日々あれこれ)の記事
 ボツなんですが・・ (2012-04-25 13:46)
 3月14日 (2012-03-16 12:03)
 おもむろに。 (2012-03-14 14:04)
 ギャーっ!! (2012-03-02 11:53)
 ドキドキ (2012-02-14 13:35)
 モニターさん決定! (2012-02-10 12:00)

kinaru at 2007年01月29日13:11 │Comments(2)日々あれこれ
この記事へのコメント
はじめまして。ずっと気になっていて優しい素材や可愛らしいものも心を動かされます。        今度はぜひ、お店にお伺いしてみたいと思います。 またおじゃましますm(__)m
Posted by ばなな at 2007年01月29日 21:50
>ばななさん
ばななさんは、福島にお住まいなのでしょうか?
是非、今度はお店にも足を運んでくださいね。
お会いできる日を楽しみにしています。
Posted by キナルのひと。 at 2007年01月30日 10:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。