大人可愛い。

先日の出張の際に、買い付けきたブローチ。
1960年代のフランス製。パリの倉庫に眠っていたデットストックの品です。

こういうのが好きでついつい買ってしまうんです。

大人可愛い。
幸せの青い鳥。

大人可愛い。 
ネコ。(やっとゲットした品。)                  

大人可愛い。
ウサギ。(可愛いのなんのって。)

大人可愛い。 
メガネ。(スタッフに人気でした。)               

大人可愛い。
傘。(閉じた状態がモチーフなんてにくいわ。)

その他に、制服のエンブレム風ブローチもあります♪
ニットやストール、バックのポイントに、とっても可愛いですface05

他にもヴィンテージの椅子やトランクなどを買い付けてきました。
もう少ししたら入荷します。お楽しみに♪


kinaru at 2009年02月13日14:33 │Comments(2)
この記事へのコメント
★hiromiさん★

こんにちは。
先日は長々とおじゃましました。やっぱりキナルに行くと癒されます。
商品のお取り寄せまでお願いしてしまい、お手数おかけします!よろしくおねがいしますm(__)m

ところで、最近みていないkinaruの紙袋… お友達からも大好評!!!私も大のお気に入り♪
バニラさんのビニール素材の袋と同じく統一されてしまったわけじゃないですよね?ぜひ復活させて欲しいなぁ…と思う今日このごろです。ワガママ言ってごめんなさい。。。
Posted by yuka at 2009年02月13日 15:51
yukaさんへ

こんにちは。昨日はありがとうございました♪

紙袋ありますよ!!
好評いただいていたなんて、嬉しいです★☆

そんな好評いただいていたなら、もっと違うのも考えちゃおうかな(笑)
Posted by kinaru at 2009年02月13日 18:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。