X'masカード。

キナルでご住所を頂いている方々に、先日クリスマスカードをお送りしました。
もう届いたかな?
毎年(つっても、オープンして2回目の冬なのでまだ2回目だけど。)クリスマスには、
カードをお送りするようにしています。
これがなかなか、案を考えるのが難しいのですよ。
ない知恵(デザイン)を振り絞って、どうやったらかわいいかなぁ・・・と考え考え、
今年はこうなりました。↓

Xmasカード。

実は年賀状も兼ねているので、必ず翌年の干支が登場します。
去年は息子の木のおもちゃ(犬)が登場。
今年は、木のおもちゃにイノシシがなかったので、パソコンでなんとか描きました。

が、印刷にまわすときの打ち合わせで、先方の方に言われちゃいました。
「あの、このブタちゃん・・・あ、これ、ブタですいいですよね?」

下手ウマなイラストを夢見て、ちょっとくらい下手だけどいっか~(汗)と思ってたけど、
やっぱり、下手ヘタ(決して上手くはない)でした。えへ。

そんなカードですが、もし「欲しい~!!」という
奇特な方がいらっしゃいましたら、メールにて住所等をお送りください。
すぐに郵送させて頂きます。

奇特な方、お待ちしてま~す★


同じカテゴリー(日々あれこれ)の記事画像
ボツなんですが・・
3月14日
おもむろに。
ギャーっ!!
ドキドキ
モニターさん決定!
同じカテゴリー(日々あれこれ)の記事
 ボツなんですが・・ (2012-04-25 13:46)
 3月14日 (2012-03-16 12:03)
 おもむろに。 (2012-03-14 14:04)
 ギャーっ!! (2012-03-02 11:53)
 ドキドキ (2012-02-14 13:35)
 モニターさん決定! (2012-02-10 12:00)

kinaru at 2006年12月21日14:26 │Comments(4)日々あれこれ
この記事へのコメント
わぁ、かわいい♪
これオリジナルなんですね。すごーいっ。

コブタちゃんとは・・・いや、イノシシくんですね。
お友達が最近そちらでテーブルを購入したので、
見せてもらおうかと思います。

パソコンでお絵かきなんてできるんですね。
びっくり・・・。
Posted by みきてぃ at 2006年12月21日 19:38
>みきてぃさん

はい、来年はイノシシですからね、書きましたとも!
パソコン苦手なので、下手なんですけど。
みきてぃさん宅には届いたのでしょうか?

テーブルをご注文くださった方・・・・あ、あの方でしょうか?(笑)
是非、チェックしてみてくださいね。
Posted by キナルのひと。 at 2006年12月22日 09:46
そうそう、「あの方」です♪
うちは住所を登録していないので頂いてないんですよ~。残念。

今度行った時に登録させてくださーい。
あ、子供の長靴とかおいてないですか?
かわいいの探しているんですが。。
Posted by みきてぃ at 2006年12月23日 21:43
>みきてぃさん

ハガキはご来店頂いたときにお渡ししますね♪

長靴、ありますよ、キッズサイズ。
でも、今お店に置いてるのは18cmオンリーです。
サイズ、大丈夫かな?
一度、お暇なときにご来店してみてくださいね。
Posted by キナルのひと。 at 2006年12月26日 09:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。