無添加力?

「健康」とか、「無添加」とか、「天然」などの表記に弱いわたし。
若い頃はあまり気にしなかったけれど、
特に子供を持ってからは、やっぱり気になります。

それは、食事だけでなく、肌に触れる衣類や化粧品に至るまで。

少し前から、化粧品も 「無添加」 に切り替えようとしています。
とっくにお肌も曲がりましたし、老化も感じるお年頃ですから。

それで、化粧水に 「ローズウォーター」を購入しました。
まさしく、薔薇の香りです。
つけるとい~い香り、お肌だけでなく体の中から癒される感じ。

あんまり気持ちいいので、
最近乾燥でカサカサお肌の息子に、お風呂上りにパタパタしてみました。

で、翌日びっくり!
息子のお肌がツルンとなってるのですぅ~。
あんなにベビー用のクリームを毎晩塗っていたのに、
ぜんぜん治らなかったのに~。


  恐るべし!ローズウォーター。いや、無添加力!


・・・・え?わたしはどうかって?
はい、新陳代謝の問題でしょうか?只今、その効果を待ってるところです。
(2歳児の新陳代謝には勝てません。)

十分に癒されてはいますけどね。
オススメです。

無添加力?
↑キッズデスク&チェア ¥15,400
ネットでもご注文頂けるようになりました。


同じカテゴリー(日々あれこれ)の記事画像
ボツなんですが・・
3月14日
おもむろに。
ギャーっ!!
ドキドキ
モニターさん決定!
同じカテゴリー(日々あれこれ)の記事
 ボツなんですが・・ (2012-04-25 13:46)
 3月14日 (2012-03-16 12:03)
 おもむろに。 (2012-03-14 14:04)
 ギャーっ!! (2012-03-02 11:53)
 ドキドキ (2012-02-14 13:35)
 モニターさん決定! (2012-02-10 12:00)

kinaru at 2006年12月18日01:30 │Comments(5)日々あれこれ
この記事へのトラックバック
子供の肌は、とてもみずみずしく、肌の乾燥とは無縁のように思えるのですが、特に生まれてから数ヶ月間は、とても皮脂分泌量が少なく、乾燥しやすい肌なのです。石鹸の使いすぎや、洗...
乾燥しやすい子供の肌【肌の乾燥対策】at 2007年02月01日 23:05
この記事へのコメント
はじめまして!いつも楽しく読ませていただいておりますm(__)m  「ローズウォーター」はどちらで買えますか?私も薔薇のかおりが大好きだし、子供が乾燥肌なので、試してみたいと思いました。 教えてください(*^_^*)
Posted by かおっぺ at 2006年12月18日 09:31
こんにちは。

子供のクリスマスプレゼント用に準備したこのデスクとチェア!

デスクのの組み立ては、子供に見つからないようにコソコソ頑張ります♪♪
Posted by hori at 2006年12月18日 11:05
>かおっぺさん
こんにちわ、はじめまして。
コメントありがとございます。
す、すいません、わたし間違ってました。
よく調べてみたら、わたしが買ったのは、「ローズウォーター」ではなく、ローズ配合の化粧水でした。
ちなみに、こちらです。→ http://www.logona.jp/s-rose.html

ロゴナという無添加化粧品を扱うドイツのメーカーで、郡山でも買えないかなぁと調べたのですが、見つかりませんでした。
なので、わたしはネットで注文。「ロゴナ」で検索すると、いろんなショップで扱っているようですよ♪
ローズウォーターではないですけど、すごくいいです。さっぱりしているけど、とてもしっとり保湿できて、なんだかわたしも調子がよくなった気がします。
(まるでロゴナのまわしもん、ですね。いやいや、違いますよ。)
Posted by キナルのひと。 at 2006年12月19日 22:08
>horiさん

今日はどうもありがとございました~!
えへへ、うれしいです。
近々こちらでもご案内しますね。
あ、組み立て!クリスマスに間に合いますように☆
Posted by キナルのひと。 at 2006年12月19日 22:10
お返事ありがとうございますm(__)m その辺りじゃ買えない物だったんですね〜 さっそくチェックしてみます♪(o^o^o)
Posted by かおっぺ at 2006年12月20日 14:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。