マスキングテープ新柄入荷しました。

お店の前の木々が紅葉を始めました。
日に日に色づく木を毎日眺めるのが日課になっています木
良い季節ですね☆

倉敷意匠より、新柄のマスキングテープが入荷しましたうさぎ
今回は、猫の模様や女の子の模様など、今までに無かった柄物です。

マスキングテープ新柄入荷しました。
「新しいのが出るとついつい買っちゃうんだよね~。」とスタッフも毎回買ってしまうマスキングテープface03
スタンプ、ラッピングペーパーをセールにしているので、是非一緒にどうぞ♪

そして、先日発売されたばかりのこの2冊。

マスキングテープ新柄入荷しました。

fogさんが作った「around LINEN」¥1260と、
キナルでもおなじみの冊子、日々を作っている出版社が作った「三谷龍二の木の器」¥1890です。

「around LINEN」には、もちろんリネンの魅力がいっぱい詰まっています。
実用例や、実際のお客様の声、ショップの風景などがいっぱい詰まった本です。
私も改めてfog・リネンの魅力を再認識して、もっと好きになりました!!
(キナルも秋冬の新商品を少しづつアップしています→ウールマフラーギャザードレスリネンカーディガン

「三谷龍二の木の器」には、憧れの器やバターケースなどが沢山!!好きな人は、興奮しちゃいますよ!!
いつかは使ってみたいなぁと思ってやまない憧れの品です。
バターケースは何か月も待ちだとか。すごいですね・・
メンテナンスの仕方などが載っているので、愛用されている方にもおすすめデス。

いつか、いつか、我が家にも・・・きっと。

2冊とも店頭で販売しています。
サイトの方へも販売致しますので、お問い合わせくださいね。


kinaru at 2008年10月17日11:31 │Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。