陶芸体験

先日のお休みにスタッフ達と陶芸をやりに行ってきましたお茶

場所は会津美里町(本郷)にある「樹ノ音工房」さんへ。

陶芸体験

その日は、すごく秋晴れでドライブ日和icon01
郡山から1時間半をかけてのんびりドライブしてきましたicon17

何を作るか、最後まで迷って迷って始まった体験教室。
無心になって作っているうちに時間が過ぎてしまい、あっという間に終了icon10
(みんな1回目はこんな感じであっという間に終わってしまうらしいです・・・)

やっぱり、もっとこうすれば良かった!!という箇所もありましたが、
これは2回目のリベンジでicon10

陶芸体験
みんな無心。

焼き上がりは少し先になりますが、年内には手元に届くハズ。
どんな物が出来上がるか楽しみ♪そして3人とも陶芸にはまりそうな予感。

雪が降る前に、もう1回行きたいなぁ。

陶芸体験
ドライブの途中立ち寄った猪苗代湖。
湖の青と山の緑。そして気持ちのいい風。
癒しの休日でしたキラキラ





kinaru at 2008年09月13日11:28 │Comments(3)
この記事へのコメント
『アルネ』のカレンダーがあるそうですね~。
キナルさんで販売の予定はありますか??
500円くらいでリーズナブルなのに超ステキでカワイイようなので気になってたんです。
Posted by yuka at 2008年09月19日 15:34
樹ノ音工房サンいいですよねぇ♪
yuinobaもステキですよね~。私も大好きです!

ところで、『アルネ』のカレンダーがあるそうですね。
500円くらいでリーズナブルなのに超ステキらしく。。。 キナルさんで販売する予定はありますか?
Posted by yuka at 2008年09月19日 15:40
yukaさんへ

私はまだyuinobaさんには行ったことがないんです・・
土日しかやってないみたいなので。

comayaもカフェスペースが出来てて、すごく可愛かったですよ♪

アルネのカレンダー入荷してますよ。
良かったら見に来てくださいね。
fogのカレンダーも入荷してます。こっちも素敵ですよ~。
Posted by kinaru at 2008年09月19日 17:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。