キナルスタイルソファ001

お客様からキナルスタイルソファ001の画像をいただきましたので、皆さんにご紹介しますface03

キナルスタイルソファ001
大阪にお住まいのK様宅

全体的に白で統一されたとっても可愛いお部屋に、とっても馴染んでいます。

お子さんのくつろいでいる感がたっぷりですねうさぎ
居心地が良いみたいで、占領されているそうです!!

これからの季節は可愛いひざ掛けを用意して、ほっこり過ごしたいとおっしゃっていました。
あったかいカフェオレなんかを飲みながら、ゆったり・・・羨ましいですねぇコーヒー

アイボリーのソファは、クッションやカバーなんかで色を加えてあげると可愛いです。
ナチュラルテイストを崩さず、色でポイントをつけて下さい。

後ろに見える、調光式デスクライトも読書の強い味方になってくれているそうです!!

コンパクト設計なので圧迫感が少ないのがポイントです。
でも、ゆったり感が得られるこのソファはキナルで1番人気のソファです。

そして、このソファはなんといってもスタイル美人!!
北欧スタイルのスラッとした脚と、フラットな背中がキレイキラキラ

お部屋は狭いけど、ソファの生活したいなぁ・・・という方にオススメです。

キナルスタイルソファ001

こんな風に実際の使用例を今後も、どんどんご紹介していきたいと思いますface02
キナルアイテムをお使いの方は、ぜひぜひご連絡下さい♪

K様、今回は素敵な画像をありがとうございましたface02




kinaru at 2008年09月11日14:11 │Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。