オープニングセレモニー★

こんばんは、本日2度目のタナカですあおむし

先月ひっそりとオープンしたVANILLA宇都宮店!
今週末の土日にオープニングセレモニーを開催します星星



プレゼントicon27なんかもご用意してますので、
お時間ありましたら遊びに行ってみてくださいicon17=3

オープニングには、郡山店カワゴエも助っ人で参上しますうさぎ

詳しくはコチラ→鈴記(宇都宮店blog)  

fog秋冬新作入荷

こんにちは、キナルのタナカですあおむし
もう9月なんだな〜となんだか時間の早さについていけない今日この頃。
あと3ヶ月で今年が終わるなんて。。
同じような事を毎年思っている気もするけど、今年はちょっと感じ方が違う。
前に進もうという気持ちだけで数ヶ月が過ぎ、確実に前に向かっているけど、
何か足を引っ張られているような、なんだかそんな気持ち。
でも季節は巡り、回りの景色や色も変わり、
ちょっと会っていなかった友達の子供がぐんぐん大きくなっていたり、
時間は進んでいるんだなと切に感じてしまう秋の始まり。

そしてキナルには、私を一気に秋冬モードにさせるfogさんの新作が入荷してきましたface05



まだまだこれからたくさん入荷してくる予定ですきらきら黄色
お楽しみに♪

fog linen work 秋冬新作コレクション