恐ろしく!?

こんにちは、キナルのタナカですあおむし
私の集中力が切れかかっていたタイミングに、
隣の席からスッと手が伸び、「恐ろしく、おいしいです。」と差し出されたアメ。

「んっ?今、恐ろしくおいしいって言った?

「はい。恐ろしくおいしいアメです。」

マカベはいつもアメちゃんを持っていて、どんな時でもポケットに2〜3個忍ばせている。
誰かが、アメ持ってる〜?と聞くと、私、持ってますよ〜♪と答えてくれる。
アメちゃんが無いと不安だとまで言う!
そんな、アメちゃん歴ベテランのマカベに、「恐ろしくおいしい」と言わせるアメ。
←アメ大好きマカベ

これは間違いない!間違うわけがない!!

他のスタッフもドキドキしながら、口に放りと・・
その瞬間、女子スタッフの顔が一斉に笑顔にface05face05face05
それを見て、ねーーっ、おいしいでしょーー☆と嬉しそうに笑うマカベ。

恐ろしくおいしいアメ。当分、やみつきになりそうな感じデス。


マカベが私に差し出してくれたアメ。


マカベの優しさに包まれちゃいましたハートきらきら