ご褒美

こんにちは、キナルのタナカですあおむし
ちょっと久しぶりの更新になってしまいましたicon10

まだ落ち着かない日々は続いていますが、震災から4ヶ月が経ち、
3月11日に予定されていたスタッフ女子会icon28をやりました。

OGスタッフのアイタさんも誘って、今回はいつもの居酒屋を脱出し、
素敵なお店にディナーへface03
女子が集まれば自然とグータントークが始まりicon14
すべてのお皿にキャーキャー良いながら楽しい時間を過ごしてきました。

では、お料理を。
すっごく甘いトマトとリコッタチーズのカプレーゼ。
上のふわふわしたのは、なんとお塩!
トマト嫌いのスタッフ・アカイシザワさんがおいしいと食べたface08


メインの仔羊ステーキicon06


デザートにたどりつく頃には、そりゃあもうお腹いっぱい!
でもそこはやっぱり女子!甘い物は別腹face05
ドラゴンフルーツとマンゴーのジェラートきらきら黄色


久しぶりの女子会でみんなニコニコうさぎ



ガラスが割れた事務所でコートを着ながら仕事をしたあの日々。
ご褒美だよね。とみんなで言いながら、おいしくいただきました。
そして、また女子会ができたことに感謝しました。

夏休みは朝からサッカーやら野球やらでとってもにぎやかな前の小学校が、
今年の夏はあまりにも静かで、なんだかとっても寂しいです。