新しい別注です★

こんにちは、キナルのタナカですひよこ02
今日は、なんだかとっても寒いですねicon03
せっかくの桜が散ってしまうのではないかとチョット心配です・・

キナルではサイトでfogさんの新しい別注が発売になりました♪


今回は、定番中の定番!1枚は用意しておきたい白シャツです。
fogさんといろいろ相談して、丈が長めの、カジュアルすぎない大人の白シャツを作りました。
ごくごくシンプルに仕上げたので、これといった目立つ存在ではないかもしれませんが・・
出番は多いと思います。
これがキット、定番ってことですねface02
fog linen work(フォグリネンワーク) プルオーバーロングシャツ 別注ホワイト


昼休みのヒトコマカメラ

地震があった日、本当ならば女子会icon28が行なわれるハズでした。
少し落ち着いたので、そろそろやりたいね〜と、ご飯屋探しです。