営業のご報告。

こんばんは。キナルのカワゴエです。
震災から約2週間とちょっと。。。
皆様、ご無事でしょうか?

なかなか更新できず、申し訳ございません。
当スタッフ、皆無事です!!
お客様には、商品の到着が遅れてしまったり、ご連絡が遅くなってしまったりと
多々、ご迷惑をお掛けしてしまい、申し訳ございません。
連絡時、お客様には温かいお言葉や、励ましのお言葉を頂いたりと
とても励みになりました。本当にありがとうございます。
お客様のお声を聞くことができ、ほっと安心することができました。
引き続き、最後まで責任を持ってご対応させていただきますので
何卒、よろしくお願い申し上げます。

現時点での状況をお知らせします。
実店舗の営業をさせて頂いておりました建物のダメージが大きく
通常営業が難しい状況です。
そのため、実店舗はお休みさせて頂いております。
お店に脚を運んで下さった皆様、残念な思いをさせてしまい
申し訳ございません。
また、お店の電話が繋がらない状況です。
お問い合わせの場合は、ブログの『メッセージを送る』という
お問い合わせメールまでお願いいたします。


一日も早い復興を目指し、
スタッフ一同できることから、日々努力しております。

キナルネットの方は近々、再オープンの予定です。
詳細が決まり次第、ご報告させて頂きます。
お楽しみにお待ちいただければ、幸いです。

この度、震災による被害に遭われた皆様、
心からお見舞い申し上げます。

笑顔あふれる日が訪れるよう、一緒にがんばっていきましょう!