入園・入学のお祝いに♪



こんにちは、キナルのアイタですワニ

入園・入学シーズンが近づいてきましたね桜
こちらは、お子さんの通園バックやお洋服をかけるのに調度良いバックツリーですよつば

高さが100cmと小さめサイズなので、小さなお子さんでも手がとどく高さですface01
お子さんが自分から喜んで片付けるようになった!などのお声もいただいています花p

お子さん用だけでなく玄関などに置いても重宝しますよ♪
シンプルなデザインなので、飽きがなく永く使っていただけると思いますface02

お子さんの入園・入学のお祝いにオススメですicon27


La luz 木製バックツリー  ¥4,515」