konoで贅沢な時間を。

こんにちは、キナルのアイタですワニ

みなさんは紅茶派ですか?コーヒー派ですか?
アイタはコーヒー派ですコーヒー

昔は甘いカフェオレにしないと飲めなかったんです。
でもいつの間にか大好きにicon06

なんだか少し大人になったなと感じつつ、ミルクは入れちゃうんですけどねface02

こちらはコーヒー好きの方にオススメ!



このkono式ドリッパーで淹れたコーヒーは本当に美味しいんですicon12
プロのコーヒー職人から絶賛を受けています王冠
独自の円錐型ドリッパーが美味しいエキスを抽出してくれるんですよつば

キナルでも休憩のときのコーヒーはkonoで淹れてるんですが、
cafeで飲むコーヒーのように贅沢な気分を味わえます♪

プレゼントにもおすすめですicon27
ラッピング承りますので、お気軽にお声をかけてくださいねface01


kono 名門ドリッパーセット4人用 ウッド  ¥7,140
kono 名門ドリッパーセット2人用 ウッド  ¥5,775
kono 名門ドリッパーセット2人用 ホワイト ¥4,200