カフェ気分♪

こんにちは。キナルのアイタです。

今日はフランス製のテーブル&チェアのご紹介ですフランス

ホワイトとウッドの組み合わせと、このシンプルな形がとっても素敵なんですicon12
お庭やベランダに置いていただいて、カフェのオープンテラスのようにface01
また、お部屋に置いていただいてもなじむデザインかと思います♪



折りたたみ式なので、晴れた日にサッと出して外でティータイムコーヒー素敵ですicon12

そんな休日にあこがれてしまう、私でしたワニ

ビストロ ナチュラルウッドチェア ¥15,540

《ゴールデンウィーク休業のお知らせ》
誠に勝手ながら、5月2日(土)~5日(火)実店舗をお休みさせていただきます。
ご迷惑をお掛け致しますが、よろしくお願い申し上げます。