秋の夜長に・・・

最近「癒しグッツ」を探しています。
なかなか、これ!という物が見つからず、スタッフ達にも色々聞いてみました。

猫とか、コレクションした置物とか、アロマとかみんなそれぞれ。

猫かぁ。
足元ですりすりとか、ゴロゴロされたらたまらないだろうなぁface05と想像しつつ、
でも飼えないこの現実icon15

当分はペットショップで我慢です・・・

そして最後はアロマに辿りつき、
早速昨日、アロマオイルを注文しましたキラキラ

キャンドルはこれにしました↓ ↓


fog ボトルキャンドル」¥630
格子模様のガラスに映る灯りがすごくキレイですicon12
お店では最近プレゼントによく出ていますicon27

今日は帰りに本でも買って、早速夜の時間を楽しみたいと思います♪