マスキングテープに新柄登場です♪

明日は父の日ですね♪
最近スタッフと、
「母の日よりもプレゼントを選ぶのが難しいよね。」
なんて話しました。

・・・確かに!!

うちの父は、プレゼントしても箱のまま取って置くタイプ。
いつのだ??というものまでそのままの放置?保管?状態。

なので、今年は毎日身につけてる時計をプレゼントする事にしました。
&宝くじを添えてicon27

これで、この次会った時にしてなかったら、来年からは食べ物に変更します!!

倉敷意匠から、新柄のマスキングテープが入荷しました♪


今回は、数字や曜日など、コラージュ柄です。
サイズも色々ありますよ。¥378~


こちらは、切手シート。ラッピングに添えたりしたら、可愛いです。

こういう紙物ってついつい欲しくなってしまうんですよね私。