入園のお祝い。

4月に友達の子供が入園をします☆
何かプレゼントをしようとずっと考えてて、48色入りの色鉛筆を贈りました。
1本1本動物の絵が入っている、なんとも可愛い色鉛筆です。

もう1つは倉敷意匠のダンボールボックス。(これはママからのリクエスト。)
おもちゃの整理に使うらしい。


各柄 ¥1260

プレゼントを渡しに行ったら、制服を着て見せてくれました。
彼が産まれた時の事を思い出し、なんだか感動してしまいました(笑)

ダンボールボックスは、かなり厚みがあってしっかりしています。
子供服の整理にもお薦めです。



昨日なんとなく思いついて、ポーチにボタンを付けてみました。
キナルオリジナルを、更にオリジナルに☆