羊のモコモコルームシューズ。

寒くなりましたね・・・
朝、お布団から抜け出せなくなってきました!!
冷え性の私には、そろそろ厳しい季節です。
冷え性対策グッツをチェックに行かなければ。・・・出来れば体質改善が目標ですが・・・

キナルにはこんな可愛いルームシューズが入荷しました。
羊の顔をしたモコモコルームシューズ



親子でお揃いなんて、可愛いですねface03
ウール100%なので、あったかさもバッチリですよ。
しっぽがちょろんとしてて、後姿も可愛いんです♪

先日掲載して頂いた「&home」を見ててビックリした事が。
ほぼ100%に近い確率で、皆さんミルクガラスランプをご使用されていましたface08
どこのページを見ても、必ずと言って良いほど、写ってる。
ナチュラルインテリアの必須アイテムだなぁと実感してしまいました。


やっぱり雰囲気があるもんなぁ。