やわらかい灯り。

今日も展示品の紹介です。

ミルクガラスランプ・アジャスター付きロング灯具セット


人気のフレンチ(シェード)とのセットです。電球の仕様はE-17/40Wです。
ダイニングテーブルのサブ照明にいかがですか??
定価¥12200・・SALE価格¥9500

お盆休みに入った方も多いですかね??
友達がみんな地元に帰省するという事で、私も里帰りします。
のんびりは出来ないかもしれませんが、ちょっと楽しみです♪

去年帰省の際に、叔母たちにfogのクロスをプレゼントしたらとっても喜んでもらえたので、
今年も新柄のクロスをお土産にすることにしました。
fogのクロスはちょっとしたプレゼントに最適です。・・と私は思っているんですが。
何枚あっても困らないアイテム。
そしてついつい柄違いを買ってしまうicon10

 fogクロス ¥892
リネン素材の良さを知ってしまった方は、かなりの確立でリピーターになっていますキラキラ