別注バスマット第3弾!



こんにちは、キナルのアイタですワニ

ご好評いただいてます、キナル別注のリネンバスマットの新柄登場です!
第3弾は「白黒千鳥格子」。

手前ミソですが・・・今回もかわいいです!


シックで上品な雰囲気で男性の方でも使いやすい色柄です。
遠目で見るとグレーに見えます。

麻のシャリシャリとした感触は足裏に心地良く
乾きが早くて雑菌が残りにくい素材なので、バスルームに最適です。

リピーターが多いバスマットicon12
プレゼントにもオススメですよicon27



fogリネンマッサージバスマット 別注白黒千鳥格子 ¥3,990


☆☆キナル実店舗現品セール☆☆
キナル実店舗にて雑貨類の一部がセール価格で販売中です!
USEDの商品などもセールになっています。
是非お立ち寄りください赤い車  

癒しの音。



こんにちは、キナルのアイタですワニ

すっかり春ぽくなり、ここ郡山でもそろそろ桜が咲きはじめそうです桜
来週にはお花見できるかなだんご

さて、春が来たばかりですが一足先に風鈴が入荷しました♪
磁器の風鈴にてぬぐいの短冊が付いています。


横縞の柄がかわいい短冊は裏表で柄の見え方が変化します。
てぬぐいの彩りが映える風鈴です。

風が吹くと、チリン♪と涼しげな音が鳴って癒されてますよつば
見た目にも可愛らしい風鈴なので、インテリアのポイントにいかがでしょうface02


「中川政七商店 てぬぐい風鈴  ¥1,575」  

サイトーウッド再入荷!



こんにちは、キナルのアイタですワニ

人気のサイトーウッドのダストボックスが再入荷しました♪

プライウッド(成型合板)製造のトップブランド、サイトーウッドが
手がけているので品質と信頼性は折り紙付きです。

滑らかな曲線と天然木のナチュラルな木目が美しいダストボックスです。
インテリアの雰囲気を壊さず、いいアクセントになってくれます。

サイズはSとM。お写真のナチュラル以外にもチークとウォールナットも入荷しています♪


「サイトーウッド ダストボックス・ナチュラル」
 S¥4,200  M¥4,830   

ペンダントライト入荷♪



こんにちは、キナルのアイタですワニ

小ぶりなガラスシェードが愛らしいペンダントライトが入荷しました♪

シェードが小ぶりなので、場所を選ばずお使いいただけますよface01
ダイニング、玄関、トイレ、廊下などなど。

このライトがある空間がお気に入りの場所になる。
そんなペンダントライトですicon12


ぽってりした形が愛らしい、縦ラインが入ったシンプルなガラスシェード。


アンティーク風の雰囲気のガラスシェード。

「ペンダントライト(灯具付) ¥7,560~」  

赤ちゃんにも安心。



こんにちは、キナルのアイタですワニ

鹿の刺繍がかわいらしい、スタイとミニタオルが入荷しました♪

オーガニックコットンのガーゼとパイルが優しい肌触りです。
化学肥料を一切使わない自然に優しいオーガニックコットンを使用しているので、
赤ちゃんの敏感な肌にも安心です赤ちゃん

スタイの木のボタンもポイントになってかわいいです花p


親子鹿の刺繍がかわいいface02(写真はミニタオル)
セットでプレゼントしても喜ばれそうですねicon27


中川政七商店 子鹿のスタイ  ¥1,890
中川政七商店 子鹿のミニタオル  ¥1,050   

機能的ふきん。



こんにちは、キナルのアイタですワニ
4月1日。今日から新年度。新しい出会いの時期ですね。
今年キナルはどんなお客様・商品との出会いがあるかな花p
楽しみ楽しみ♪


さて、早速新しい出会いですicon12
グッドデザイン賞を受賞の中川政七商店さんの「花ふきん」。

奈良の特産品の蚊帳生地。
蚊帳生地の特徴である通気性、吸水性、速乾性を生かした機能的なふきんです。

サイズは58×58cm(麻生地45×45cm)でふきんとしては大きめなんですが、
かぶせる、包むなど生活の様々な場面で役立ちます。


こんなに薄いのに吸水性抜群!
目の粗い蚊帳生地を2枚仕立てにしているため一般的なふきんよりも薄く、
速乾性に優れているので清潔です。

私も実際使ってみたんですが
とっても柔らかくふんわりした肌触りで吸水性も良く、すぐ乾いてしまいました♪
薄手なので食器なども拭きやすかったです。
それに水気が残らず、洗い物がとってもはかどりました♪

野菜の水気をやさしくサッと吸い取ってくれたり、
熱にも強いので加熱用の蒸し器にも使えます。

ちょっとした贈り物にも喜ばれそうですねface02
オススメですicon27


「中川政七商店 花ふきん  ¥735」