隠し撮り!



こんにちは、タナカです。
今日は1日雨ですねicon03

写真の彼は、現在研修中のサガワ君。21歳。
(若いのに、発言は昭和の香りがプンプンしますface08自称・フケメン。)
今日は、頑張ってキナルの商品を撮影してくれてますカメラ
がんばれーーさる

そんなサガワ君を後ろからこっそり撮っちゃいましたicon16

サガワ君を含め、スタッフみんなが来年に向けいろいろと奮闘中ですicon10
年末の空気感が漂ってきました。
今年ももうすぐ終わりですね・・

倉敷意匠のバスケットを更に値下げしましたicon14
最大半額」です!!→詳しくはこちら  

「around LINEN vol.2」



こんにちは、キナルのアイタですワニ

「around LINEN vol.2」
fogさんが作った雑誌の第2弾が入荷しました♪

今回のテーマはハンドメイド花p

付録でfogのウェアの実物大型紙が付いているんですきらきら黄色
S、M、Lサイズの型紙なので、好きなサイズで作れるのがうれしいです♪

内容も、リメイクされたfogのウェアがかわいかったり、モデルさんがかわいかったり、
布やボタンがかわいかったり、登場する方たちが本当にステキだったりきらきら黄色

女性スタッフと「こーいうのいいよねぇ♪」なんて言いながら見ていましたface02

お裁縫をしない方でも楽しめる一冊です♪


「fog around LINEN vol.2  ¥1,365(税込)」  

新作発売記念企画!



こんにちは、キナルのアイタですワニ

先日、カバーリングソファ「daily」の新作リネン生地発売記念として、
リネン生地のdaily3人掛けをご購入いただいた方先着5名様にブランケットプレゼントのお知らせをしましたface01

そして更に!今回キナルはもっとがんばりました星

なんと!11/7~11/30の期間限定でdailyソファ3人掛けをご購入いただいた方に
抽選で1名様に替えカバーをプレゼントしちゃいますきらきら黄色きらきら黄色

しかも!スコット生地シンプルモダン生地の中からお好きな色をお選びいただけますきらきら黄色

dailyソファをご検討されていた方、このチャンスにぜひface02
※実店舗のみの企画となります。


姉妹店VANILLAでもカリモク60フェア開催中です!
よろしければのぞいてみてください→
  

ソファとお揃い♪

こんにちは、キナルのアイタですワニ

先日ご紹介しました、デイリーソファの新作リネン生地とお揃いで
クッションも作りました♪



こちらもfogさんの生地を使ったキナルオリジナルのクッションカバーですよつば

ソファと同じくナチュラルとグレーホワイトストライプの2色。
サイズは45×45cm角と30×30cm角ですface01
色違い、サイズ違いで並べて置いてもかわいいです花p



裏にはかわいい洗濯表記テープが付いていて、
ナチュラル生地は表に印字が入っていてとってもステキなんです♪

キナルのサイトの方でも新作リネンソファと共に、公開準備中ですので
楽しみにお待ちくださいねface02


「リネンクッション45角  ¥5,040 / 30角  ¥3,150」

  

発見!

こんにちはキナルのアイタですワニ


皆さんこんな経験ってありますか?

何年も使っていた物で新しく発見があったりした事ってないですか?


というのも・・・


キナルのラッピングに付けるタグを作っていたところ

「えっっ!!」

タグの木のスタンプの中に鳥を発見したんですface08



いつも見ていたはずなのにicon11

本当に些細な事なので書くまでもないのですが、
すごくびっくりした出来事だったので思わずicon10

タグを手にとる機会があれば探してみてくださいひよこ02