knospeさんの最新モニターレポート!

今週もknospeさんから最新のモニターレポートが届きましたメール赤
さっそくご覧ください!

□□□□□ レポート3回目 子供編□□□□□
我が家の一員となってはや3週間目の「SIEVEボタンソファ」。
届く前は、色んな使い方が出来ると聞いてもピンとこなかったのですが、
3週間目ともなると自然とアレンジして使っていました。
その中でも、今回は子供編にしぼった形でレポートしたいと思います。

●遊び場として使う
「SIEVEボタンソファ」は背もたれのクッションを外すと
座面が広くなる為、3歳の娘の遊び場になっています。
シルバニアファミリーを並べておままごとをしたり、
時には、飛んだり跳ねたりとやんちゃな使い方をしてます。



*画像をクリックで拡大

●お昼寝ベッドとして使う
娘はたくさん遊んだ後、疲れて寝てしまう為・・・続く

□□□□□□□□□□□□□□□
お子さんが二人で並んで座っている姿は、
見ているだけでほっこりしちゃいますねface02
クッションを横に置くと、大人の方もリラックスした姿勢で座っていただけます!

それでは次回の大人編もお楽しみに♪  

おもむろに。

何かを持ち出したと思ったら、
肩を激しく連打するアカイシザワ!

(そ・そ・・そんなに叩くのか!?と思いながら、背後から激写カメラ

良く見ると、彼女が持っているのは肩たたき棒。
そして叩いている面は刺激の強いボコボコ付き。丸い面じゃ、もう刺激が物足りないんだね!!



お客様担当の彼女は、一日中キーボードをたたき続け、
もはや、眼精疲労と肩こりは、なりたくないけどお友達なのです。
そんなアカイシザワが愛用する肩たたき棒はコチラ↓

イエローとグリーンで春っぽいカラーリングです。
持ち手は滑らないようにとデコボコ付き。考えられています。
残念ならが彼女愛用の肩たたきは、現在キナルでは取扱いがございません。
ご希望の方は最寄りの100円ショップまでicon16

あっ!今日の15時から自社サイト【10%ポイント還元】始まりますうさぎ
キナル自社サイト→http://www.kinaru.com/

花粉で鼻がむずむずするタナカでしたあおむし


  

knospeさんの最新モニターレポート!

knospeさんから最新のモニターレポートが届きましたメール赤
さっそくご覧ください!

□□□□□ レポート2回目 観察編□□□□□
今回は、我が家の一員となったソファSIEVE、
通称シブくんの色んな表情をみなさんにお伝えします。

先週、届いた時には10畳ほどの広さのリビングの角に置いていたのですが、
シブくんを色々観察すべく部屋の真ん中に置いてみました。
ちょうど漢字の「日」のようなレイアウトです。
前回のレポートでもお伝えしましたが、
フローリングであればすい~と滑らすだけで移動が出来るので、
どすんと一カ所に居座るソファよりも物腰軽い感じがシブくんの良い所です。



*画像をクリックで拡大

部屋の真ん中に設置してみた所高さを・・・続く

□□□□□□□□□□□□□□□

命名までしてもらって、すっかり家族の仲間入りしてますねface02
後ろ姿を「家族を支える父の背中を見ているよう」と感じくれたknospeさんに、
タナカ、男のロマンを感じましたきらきらみずいろ
  

ギャーっ!!

マカベが襲われるー!


戦え!戦うんだー


そして・・



戦いのあとの二人。


時々、マカベと撮影の合間にこんなことをして遊んでいますカメラ
そして、タナカのブログに利用されるのでした。


さぁ、仕事しようicon10  

knospeさんのモニターレポート公開中!

こんにちは、キナルのタナカですあおむし
また今日もicon04が降ってきちゃいましたね・・
東北の春はまだまだ遠いんですね。

さてさて、キナルではモニターさんによりレポートが始まりました♪
今回モニターしていただくアイテムはSIEVE(シーヴ)ボタンソファです。

今回レポートをしてくれるのは、東京都にお住まいのknospeさん。
knospeさんは2人のお子さんのパパで、奥さまと4人家族です。
それでは1回目のレポートをお届けしますメール赤

□□□□□ レポート1回目 到着編□□□□□
はじめまして、knospeと申します。
ご覧頂いているみなさんのお役にたてるようにレポート頑張ります。
第一回目は、ソファ到着から設置までの様子をお伝えさせてもらいます。

日曜日の朝、商品到着を楽しみに待っていると、
運送屋のお兄さんが台車一台、一人で持ってきてくれました。
梱包自体は大きいのですが、男性一人で運べる位の重さで
想像していたより軽やかな到着でした。



*画像をクリックで拡大

早速、梱包をあけてみると中には・・・続く

□□□□□□□□□□□□□□□

これから、knospeさんご家族がどんな風にソファを使ってくれるのか、
私もとっても楽しみですface03
こんな所のレポートが欲しい!などリクエストがあったらご連絡ください。