またまた登場です♪

こんにちは、キナルのタナカですあおむし
また、今週も出しちゃいますよ。別注★
またまた登場です♪
fog linen work(フォグリネンワーク) エアフルト リネン長袖チュニック 別注フィグ

ちょっと色を合わせるのが難しいかな・・と思いきや!!
ブラウン、ブラックはもちろん、ネイビー、グリーン、ベージュ系、
すごくピッタリきたんです!
もうfogさんで、コレだー!!って思わず叫びました私。
これからだと、ブーツやコートはブラウンやブラックが多いと思うので、
小物にはぜひ色を合わせてみてくださいバッグ

画像では、この小物を合わせました。
fog linen work(フォグリネンワーク) ファー リネントートバッグ 別注ブラックヘリンボーン
fog linen work(フォグリネンワーク) レト スカーフ 生成り

今日はスタッフ・マカベも私もfogを着用です。
マカベ↓
またまた登場です♪
先シーズンのスカーフ。このパープルもすごく顔馴染みが良くてキレイなんですきらきらピンク

私↓
またまた登場です♪
廃盤になってしまったタックワンピースのグレー。
2年選手になりましたが、まだまだ現役です。

ちなみに、マカベはお洋服のカメラを撮るとき、構図に困ると「スカートの裾持って下さい!!」と言う。
実は困った時のお助けポーズなのです(笑)




kinaru at 2010年10月22日15:34 │Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。