限定20枚★

こんにちは、キナルのタナカです。

fogさんから別注のお洋服が届きましたワンピース

限定20枚★

シンプルな形が人気で昨年の秋冬から出ているタイプです。
ナチュラル色だとシンプルすぎるくらいですが、その分アクセサリーやストール、ブローチが映えて使いやすいと思います。
写真はデニムですが、黒や茶色のパンツなんかと合わせると大人の印象ですきらきらピンク
首周りがあいているので、今はスッキリ見えて嬉しいし、
秋冬はタートルやシャツを重ねても窮屈な感じがしないところが気に入ってます。

限定20枚★

あと、お尻が隠れる絶妙な丈!!(これ結構重要なポイント。)
でも長すぎる程ではないので動きやすいし、
ロングブーツとのバランスも良いんですよブーツ

限定20枚★

秋はこんな感じで通勤しようかな♪

今回は限定20枚だけの販売です。
fog(フォグ) リアード リネンTシャツ 別注ナチュラル」 ¥10290




kinaru at 2010年07月06日10:57 │Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。