お片付けのお手伝い。

お店には入園・入学を控え、子供部屋の相談に来られるお客様が増えてきました。
中には、ランドセル買ってもらったよ♪なんていう報告もface03

小さい時から来てくれている子が、1年生になります。
なんだか、私も感動しちゃうicon12
そう言えば、いつも抱っこされていた子が、ヨチヨチ歩いて来た時も、
ものすごく感動したっけ・・

入園・入学を控え、準備に忙しいママさん達にお勧めしたいのが、こちら。↓


毎年、この時期になると大人気の「キッズコートハンガー」¥12600
帰って来てまずする事は、帽子や制服を脱ぐこと。
楽しくお片付けをサポートしてくれる、そんなコートハンガーです。
「自分でできるよ!」を1つでも増やしてあげたいですね★
今回は、可愛いハンガーを2本セットでプレゼントしますうさぎ

そしてママさんにもこちらをおすすめします。


幼稚園や、学校に行く機会が増えるママさん達。
「スリッパを持って来て下さい。」と言われる事がほとんどとか。
このルームシューズは、コットンバック付きなので持ち運びも便利なんです。
1足持ってると、とっても重宝しますよface02
他に2種類あります。「ルームシューズ」¥1680

毎年、4月にはお店の前に黄色い帽子をかぶった1年生の集団下校が見られるんですが、
年々、ランドセルの色が賑やかになっている気がします。
今年も楽しみ♪



kinaru at 2009年02月07日16:38 │Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。