暮らしの一部に。

今朝お店に入った途端、ふわーっと届いた優しい香り。
昨日出したルームフレグランスが夜の間に広がり、朝スタッフを迎えてくれました。

暮らしの一部に。
フランス・デュランス社のフレグランスブーケ。
スティックが瓶の中のオイルを吸い上げ芳香するタイプ。
インテリアの一部としてお使いいただけるので、リピーターも多いアイテムです。
最近は、ギフトにされるお客様も多いですねicon27
これ1本で、キナルとバニラの中がふんわりいい香りに包まれてますさくら
¥3780

暮らしの一部に。
こちらは定番のキャンドル。40時間も使えます!!
揺れる炎に癒され、やさしい香りに癒され・・とっておきの自分の時間に。
¥2940

フランス・デュランス社は、有機栽培と厳選された素材の使用をポリシーに掲げ、
南仏プロヴァンスの香りを世界に届けているトップブランドの1つです。
ハーブやフルーツの天然の香りを楽しむ事ができます。

最近お隣のバニラでは、香木を焚いています。
香木は、僧侶たちが瞑想の際に焚いていたもの。
「香木を焚く」動作が、とっても大人の雰囲気に感じますface03

東洋と西洋で形は異なりますが、香りは昔から生活の一部として使われていたんですね。

皆さんは、どんな風に香りを取り入れていますか?






kinaru at 2009年01月25日16:30 │Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。