夏のアイテム

こんにちは、キナルのタナカですあおむし
今日は夏至ですね。一年の中で最も昼が長い日。
夏至を過ぎると本格的な夏がやってきますねicon01

今年キナルには、素敵な日傘が入荷しています♪


伝統の麻の葉模様のレースをあしらった、優しい雰囲気で、
ナチュラル素材のお洋服にもピッタリきらきら黄色
麻の葉は日本独自の文様で、正六角形を基本とした幾何学文様です。
江戸時代では、若い女の子達の流行の柄だったとか♡


このレースから漏れる光が、可愛いんですよface02


UVカット率が約91%と高いので、真夏の強い日差しでも心強い1本ですface02
紫外線は女子の大敵ですね!!!
昔の自分に言い聞かせたい・・・トホホ。
気がつけば、あちこちにシミが出現した今日この頃ですface10

中川政七商店 麻の葉レース日傘