再入荷しましたよ〜♪

こんばんは、キナルのイワサです。
今日は用事があっていわき市に行ってたので、更新が遅くなっちゃいました。

いわきでは今、こんな素敵イベントが開催されてるんです。
明日のシンポジュウムには、あの茂木健一郎さんもいらっしゃるとか。
1日ずれれば行けたかもしれないのに〜!残念。


今日はキナルで超〜人気のチュニックのご紹介。


fog linen work(フォグリネンワーク) レナ リネンロングスリーブチュニック
キナル別注白黒千鳥格子


最近やっと秋らしい気候になってきました。
上からカーディガンを羽織ってもいいし、
これからもう少し寒くなれば、インナーで重ね着を楽しんでもよし。
色合いも落ち着いているので、何にでも合わせやすいですよ。

長らく完売していましたが、再入荷してきました。
どうぞご覧くださいね。

ではでは、今日は遠出してちょっと疲れたのでこれからビールでも楽しむことにします♪