北欧デザインをキッチンに。

こんにちは。キナルのタナカです。

今日はほんの少しですが、暖かいですねさくら
春が待ち遠しくてしょうがありませんicon14

今日は昨日入荷した、キッチンタオルをご紹介します。



スェーデンで最も伝統あるテキスタイル・メーカーのアルメダールス社の製品です。
今回の入荷は、ハーブ柄とお魚の2種類熱帯魚
北欧らしいというか、なんとも斬新なデザインです!
柄が可愛いので、壁に飾ったり、タペストリーにしたり、テーブルセンターにもできて、
キッチンタオルというより、インテリアの一部のような感覚です。

私も自宅でお魚の柄を使っているんですが、
他の柄を見ると、ついつい集めたくなってしまうんですうさぎ
新しい柄を見つけてしまうと、無性にテンションが上がってしまいます。icon12

このデザイン、実は1950~70年代のものなんです!!
昔の人も、「可愛い」ものが好きだったんだなぁ。
毎日使う物だからこそ、可愛いものに囲まれていたいという気持ちは、
時代が変わってもみんな一緒なんですねface05

プレゼントにもおススメですicon27

アルメダールス社製キッチンタオル 各¥2730