fog×キナル コラボバスマット再入荷です♪

fogさんと一緒に作ったオリジナルのバスマットが再入荷致しましたface03
前回買いそびれてしまった方から、多数再販希望のお声をいただき再登場です♪


fog×キナル リネンマッサージバスマット・別注ギンガムチェック」¥3800

前回は、洗面所がなんだか可愛くなったよキラキラなんて言っていただきました。
私も、無地のナチュラルとギンガムチェックを交換で使っていますが、
確かに、ハンガーに下がっているチェックは、洗面所の可愛さUPicon14になってます!!

チェックやドットは、大人になっても止められない柄なんですよねicon06

次は何を作ろうか考え中です。こんなのが欲しい!なんていうお声がありましたら、
ぜひぜひお寄せ下さいicon01

先日、買い付けてきたアンティークのチェアや小物が入荷しています♪
次回、ご紹介しますね。